10月のお楽しみ会

●10月のお楽しみ会はハロウィンのテイストをまじえながら、①ボーリング大会②お菓子をもらおう。をしました。

〇紫色のコウモリはシールを張り付け、楽しい感じにしよう。

 

 〇お楽しみ会の準備は整ったね。

 

①ボーリング大会…おばけのついているピンをねらうか、たくさんピンを倒すことをねらうか、それは自由だ。

 

 

 ②お菓子をもらおう。…自分で作ったバッグに好きなお菓子を選んで入れよう。

 

 

 ※『ふぉれすと』では、日々の生活の流れを大切にしています。ですから、お楽しみ会は、あえて、大げさにはせず、ちょっとしたお楽しみというコンセプトで取り組んでいます。

 

Posted by forest