10月前半の活動

●ポスターカラーを使った製作遊びをしたよ。

①きのこ製作⇒画用紙に好きな色のポスターカラーをつけて半分に折って広げてみると…。なんと色とりどりの素敵な模様が!!!

きれいな模様にみんなは大喜び。

 

 

個性あふれるかわいいきのこができたよ。

 

②コスモス製作⇒コスモス型のスタンピングをしたよ。きれいなコスモスがたくさん咲いたね。

 

●体育遊びをしたよ。

ソフト平均台やとび石、トンネルくぐり。両足ジャンプだって上手に出来るよ。

 

●お散歩にいってきたよ。

さわやかな秋風が吹くと気持ちいいね。公園でかけっこをしたりブランコに乗ったり、たくさん遊んだよ。

  

 

Posted by forest