7月後半の子ども達の姿

●お楽しみ会

①『めくってめくって』…子どもチームVS大人チームでカードめくりをしました。子どもチームは黄色の星にします。

大人チームに負けまいと次々とカードをめくっていく子ども達。その機敏な動き、流石です。

 

 

②『おへそをさがせ』…室内のいろんな所に隠された「おへそ」を探します。おへそは、ミレービスケットと交換できます。でも、注意してね。「おしゃぶり」がまぎれています。おしゃぶりは交換できません。子ども達の表情は真剣です。

  

 ミレービスケットと交換してもらって食べよう。1つ食べたら、また挑戦、頑張れ~。

 

 

●水遊び…公園へでかけて、水遊びをしました。夏にお水に触ると気持ちいいね。

  

Posted by forest