2月のお楽しみ会

☆2月のお楽しみ会☆

*パペットのお話を観たよ。

パンダのパンきち君と恥ずかしがり屋さんのクマのクマごん君。クマごん君は元気にあいさつ出来るかな?お友達は出来るかな?

パンきち君とクマごん君、仲良しのお友達になったよ!!

「おはようございます!」あいさつも元気に出来たよ。よかったね☆

ふぉれすとのお友達も仲良く遊ぼう♪さあ、みんなで元気に踊っちゃおう~♪

みんなで遊ぶと嬉しいね☆楽しいね☆

 

 

●集団遊びの様子

*ボール運びゲームをしたよ。

ボールをカゴの中に入れて元の場所に戻ろう!がんばれがんばれー!!

 

*しっぽ取りゲームをしたよ。

待て待てー!!一生懸命追いかけて、しっぽを取るぞー!!!

*マット運動をしたよ。

大根漬けを作ろう!

だいこん一本ぬいてきて~ゴシゴシゴシゴシ泥落とし~…♪

足をもみもみ、ぶるぶる。気持ちいいね。

他にもマットの上をゴロゴロ転がったり、ジャンプしたり元気いっぱい体を動かそう!!

 

 

 

 

 

 

Posted by forest